SSブログ

廃墟

僕の小学生だったころの毎年のように遠足で行ったM山が今ではすっかり寂れてしまい
廃墟のホテルは霊スポット扱いにまでされている^^;僕にとっては良い思いでしかないので悲しいです。
この廃墟にある岩から流れる滝の水は遠足で歩き疲れた僕らにとって美味しい水でもあり体を浸してもくれた癒しスポットなのです。何でもかんでも霊スポットにしやがって!!このホテルは昨日も行ったけど何も無く自然の恵みいっぱいだったわい!野いちごの葉には未だ実は無かったけどツクシや他の食べれる植物が沢山あった。景色も最高でした。ここは自殺したとか言われてるけどそんな情報は聞いたことは無い!しかも本当の出来事は僕が免許を取った頃にラジオで流れてた殺人事件だけだ!しかもここのホテルではなく近くの崖から車ごと死体を捨てたとラジオでは言っていたんだ!しかもその何週間か前に貸し別荘で女性が殺されたとニュースで聞いたので見にいったら貸し別荘の前は鎖で入れなくなっていた!それが本当の事ですので自殺はあったかもしれないが聞いていない!それでも僕の癒しのパワースポットを嫌な噂で汚すなんて最悪だ昔からM山はカップルやファミリーの観光地であり美味しいうどんや丼物を出すお店もあった!今じゃ噂で寂れてしまった^^;
333.JPG
222.JPG
111.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。