SSブログ

花を切るのは辛いけど・・ [ハエトリソウ]

今朝は早くから町内清掃でしたので、終わってからもその流れで
ハエトリソウ(ビッグマウス)の花が結実しましたのでカットいたしました。
と言うのも花に栄養を取られてしまい枯れそうだったのと種が実っているようでしたので
両方を生かす為でした。
もしかして種からは芽が生えずに失敗するかもしれませんが株分けは出来るので
増やせます。
インコも植物も育てるのは生き甲斐です。
KIMG0354.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気玉種撒きしました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。